cycle team CIVETTA blog

茨城県県西、県南、栃木県県南を拠点に活動しているロードバイクチームです。 ロードバイク関係、チームライド全般について書いていきたいと思います。 メンバー募集中です。

イベントのお知らせです

ご無沙汰しておりました(-。-;


昨日久しぶりにランニングして3㎞で灰になったちょいやです(^^)




一回目の更新から随分日が開いてしまいましたが、その間もチームライドがあったのですが‥

フェイスブックやらツイッターやらの更新ばっかりでブログまで手が回りませんでした(^_^;)


もっと頑張らなくては‥




んで今回のタイトルにある通り大事なお知らせがあるのです。



いままで散々メンバー募集といってきました‥

しかしまったく増えず‥(つД`)ノ


だがしかし等々アクションを起こす日がきましたよ( ^∀^)


ここでですよ‼︎

イベントのお知らせになります‼︎


チヴェッタ体験ライドやります^ ^


イェーーイ‼︎‼︎  (サンシャイン池崎


んで詳細にはなりますが、ツイッターやらフェイスブックやらには載せていますが‥


3月26日小貝川ふれあい公園9時集合‼︎


小貝川CRを南下して守谷の美味し〜いとんかつ屋さんでごはん食べての、来た道戻る往復約60㎞ののんびーりグルメゆるぽたライドやります( ^∀^)



現在2名のメンバー候補さんの参加が決定しております(^^)


男女1名ずつの参加予定です。



この機会に是非興味のある方参加してみませんか?


初心者から中級者まで、ショップライドに参加したいけど結構ハードで参加できない‥けど仲間と走りたい人とかいると思います。


1人でのライドも楽しいですけど仲間がいればその倍!いや何倍にも楽しくなります^ ^


興味のある方は是非連絡頂けると嬉しいです(^^)


こちらにもフェイスブックのイベントお知らせがありますので確認してもらえると嬉しいです(^^)

https://www.facebook.com/events/1239354592838262??ti=ia


でわよろしくお願いしますm(_ _)m