cycle team CIVETTA blog

茨城県県西、県南、栃木県県南を拠点に活動しているロードバイクチームです。 ロードバイク関係、チームライド全般について書いていきたいと思います。 メンバー募集中です。

初めてのブログ‼︎

f:id:civettacycle:20170303003856j:plain


初めましてcycle team CIVETTA副代表のちょいやです


初めてのブログで何から書いていいのかよくわかりませんが、とりあえず最初に簡単に自己紹介しときます




CIVETTAブログを担当するチーム副代表兼キャプテンのちょいやです


愛車はキャノンデールのcaad10 15年モデルです


ヒルクライム好きの坂バカです

けどそんな早くないので期待しないでね


年齢は28歳です!ロードバイク歴は1年8ヶ月程になります





自分の紹介はこんなもんでチームの紹介へ




現在メンバー6人

23歳から40歳で活動してます


活動頻度は月3.4日程参加できるメンバーで、グルメライド、ロングライド、ヒルクライムライド、時にはハードに練習ライドしてます


ヒルクライムレースやエンデューロファンライドなどなどイベントも出たい人達で出ています


チームの紹介はこんな感じですかね


またなんかあったら書き足していきたいと思います



とりあえずこれからチームの活動内容をメインにブログを書いていけたらと思っております


よろしくお願いしますm(_ _)m